本店[服飾館3階Bフロア]ビーズ・装飾雑貨

2021 14 Aug

待望の「ウマ耳」入荷しました!


皆さんこんにちは!
オカダヤ新宿本店 服飾館 3Bフロアでございます♪

この度お待ちかねの「ウマ耳」が入荷致しました!

お色は全部で4種類!
各¥1650(込)

1つ目は白!
ピュアな印象の白は必見!
ナチュラルな少しクリーム色がかった白なので、かなり使いやすそう✨
使用ウィッグ:Swallowtail ショートボブ(ピュアホワイト)


次はブラウン!
王道カラーで大活躍間違いなし♪
ブラウンのみ内側と外側の色が違うのが…可愛い♡
使用ウィッグ:Swallowtail ショートボブ(アップルパイ)


続いてシルバー!
黒過ぎず白過ぎず、ちょうどいい色味✨
知的な印象になれそうです…♪
使用ウィッグ:CLASSE SARAライトショート(Sシルバー01)


最後は黒!
しっかりとした黒なので、落ち着いた印象に〇
全体を引き締めてくれる色です✨
使用ウィッグ:CLASSE マルチミディアムレイヤー(ブラック06)


耳のサイズは付け根から約13cmと高さがあるので、存在感はバッチリ!
厚みがあるので、しっかりと自立します(*゚▽゚*)

因みにスタッフが実際に付けてみるとサイズ感はご覧の通り!
かなりウマっぽさが出ますね♡

ピンで付けるタイプなので、好きな場所にしっかりと留める事ができます〇
(黒のみピンも黒色となっております)


新しく新宿オカダヤ服飾館3階Bフロアに入荷した「ウマ耳」いかがでしたか?

当フロアには他の動物耳やしっぽ、マッスルシャツやタイツ、模造刀などコスプレや仮装に役立つアイテムを多数お取り扱いしております✨
是非一度、お立ち寄りくださいませ♪



オカダヤ新宿本店ビーズ装飾雑貨売場

Tel 03-3352-5411(大代表)