本店[服飾館3階Aフロア]ステージメイク・特殊メイク

2020 18 Jun

つけまつげ、実際につけてみるとどんな感じ?


皆様こんにちは! オカダヤ3Aフロアです。


今回はつけまつげについてご紹介させて頂ければと思います。

皆様は普段つけまつげをされますか?

日常使い用、舞台用、特別な時用と色々つけまつげをつける機会があるかとは思いますが、売っているつけまつげのパッケージを見て実際に着けたらどんなふうに見えるんだろう? と思われることもあるかと思います。今回はバッサバッサとボリューミー、印象的なつけまつげをお写真付きでご紹介致します!

このように実際に着けてみましたので、写真にてイメージを膨らませて頂ければと思います。

チャコットフォープロフェッショナルズアイラッシュ

フレアシャギー

¥1500tax


着けてみた写真はこちら!

どうでしょうこのボリューム感、濃いお化粧に負ける事なく燦然と輝いております。

素の状態で着けるとこのような感じです、キリリと曲がるラインが格好いいですね(*´ェ`*)


さらに、今回は別のスタッフも違う形のつけまつげを凄く格好良く着けて下さいました!!

チャコットフォープロフェッショナルズアイラッシュ

フレアクロス

¥1500tax

こちらの方がよりつけまつげの密度が濃密で、ぱっちりとした印象になれます、先程のフレアシャギーよりも更に大ボリュームなのでお手軽に盛れちゃう事間違いなし! 大胆に攻めたいならこちらのつけまつげで決まりですね(*´ェ`*)


皆様もこの特別なアイラッシュで、いつもとは違う自分になってみませんか? 皆様のご来店を心よりお待ちしております。