本店[服飾館3階Aフロア]ステージメイク・特殊メイク

2020 08 Sep

神発色✨アイシャドウパレットが入荷☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんにちは!3Aフロアです(^^)

 
EBINNEWYORK
SECRET OF PHARAOHより
EYE SHADOW PALETTEのご紹介です✨
 
ブラシ同様、古代エジプトにインスピレーションされた、使ってビックリな高発色アイシャドウパレットです✨
 
 
展開は3種類↓↓↓
 
★GOLDEN ENPIRE
エジプトの古代黄金時代を思わせるパレット。
ピラミッドやギサの寺院の様な茶系カラーと太陽神ラーの様な華やかなゴールデンカラーが揃っています。
 
 
★CLEOPATRA'S LOVE
クレオパトラの様な、魅惑的な女性のエネルギーの詰まったパレット。
ロマンティックな赤みのあるカラーが揃っています。
 
 
★GODDESS TRESURE
"女神の宝物"という名に因んだ、宝物の様に明るく鮮やかで遊び心のあるパレット。
マット·サテン·グリッターの色合いが華やかな組み合わせです。
 
 
ブラシでナチュラルに、チップや指で乗せるとパレットで見たままのカラーがしっかり発色するので、デイリーメイクはもちろん撮影やステージにもオススメです( `・ㅂ・)و
 
パウダーアイシャドウですが、しっとりピタッと密着するタイプなので、1日中綺麗が持続!!
 
ぜひご利用下さいませ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
▫️EYE SHADOW PALETTE  各¥2,300+tax