本店[服飾館1階Aフロア]化粧雑貨

2020 14 Sep

ノラネコぐんだん 服飾館にもいく!


こんにちは!
服飾館1階Aフロア
化粧雑貨売場です☆


累計150万部突破の大ヒット絵本シリーズ。
ノラネコぐんだん絵本を飛び出してファブリックに?!

先日オカダヤアルタ店に入荷し大旋風を巻き起こしておりますが、
ついに服飾館1階Aフロアにも
入荷してまいりました〜!
こちらでのお取り扱いは全3柄各2色の6種類の着分生地☆
素材:綿100% オックス
サイズ:約110cm幅×1m
¥1400+税


それではご紹介してまいります
(=^ェ^=)O


ノラネコいっぱい
ノラネコぐんだんがです!!
黄色い方はかなりインパクト
左:NGFK-02A
右:NGFK-02B


ノラネコおやつ
バターにメープルにカラメル…甘〜い香りがしてきそうな、食いしん坊なノラネコぐんだん。
左:NGFK-03A
右:NGFK-03B


ノラネコABC
絵を指差しながら「これは英語でなんて読むでしょう?」なんてノラネコぐんだんと英語のお勉強が出来ちゃいます!
左:NGFK-01A
右:NGFK-01B


いかがでしたでしょうか?

私は来年幼稚園に入園する甥がいるので、ノラネコいっぱいスモック作ったらかわいいなぁとか、ノラネコおやつお弁当&コップ入れランチョンマットノラネコABCレッスンバッグに良さそう!なんて考えてしまいます。


ゆるいタッチで憎めない可愛さ
黄色いやつらは元気をくれます!


皆さまのご来店お待ちしております!(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)