本店[服飾館1階Aフロア]化粧雑貨

2020 09 Nov

ノラネコぐんだん(=^ェ^=)◯ざっかやさん


皆さまこんにちは!
服飾館1階Aフロア化粧雑貨売場です。

大人気絵本の“ワルかわいい”
ノラネコぐんだん★
以前カットクロスのご紹介をしましたが、この度、雑貨も入荷致しました〜!

その名もノラネコぐんだんざっかやさん

おしながきは全部で6種類★


ででーん!!インパクト大
ハンドタオルはんせい¥400+税


いつも同じ顔(=^ェ^=)
左:チャーム付きボールペン¥700+税
右上:スタンプはんせい¥200+税
右下:消しゴムかお¥150+税

左:ぷくぷくシール¥300+税
右:ぽち袋はんせい(3枚入り)¥400+税

なんとも憎めない可愛さ

洗った手このハンドタオルで拭いてる人がいたらどうですか? ◯(=^ェ^=)◯

このぽち袋でお年玉あげたらどんなリアクション? ¥(=^ェ^=)¥

クレジットのサインこのボールペンで求められたら? (=^ェ^=)〻

どのシチュエーションもニヤッとしちゃう♩
プレゼントにもおすすめでございます!

服飾館1階Aフロア入口付近にて展開しております!是非ご覧くださいませ。