本店[服飾館1階Aフロア]化粧雑貨

2020 16 Aug

DOLLY WINK カスタムシャドウ入荷致しました!

 
こんにちは!
服飾館1階Aフロア
化粧雑貨売場です。
 
当店でも大人気の益若つばささんプロデュースDOLLY WINKシリーズ
よりCUSTOM SHADOWが新しく仲間入りしました!
 
 
こちらは専用のコンパクトケースに質感の異なるアイシャドウを組み合わせて、自分だけのアイシャドウパレットを作ることができるというもの。
 
『アイシャドウパレットを買ったけど、使わない色がある(-_-;)』
なんて方にぴったり!!こちらのカスタムシャドウ専用ケースを使ってアイシャドウを自由に組み合わせて捨て色なし(((o(*゚▽゚*)o)))
 
選べるシャドウはラメシマーグリッタークリームの異なる質感の全12色♡
〔ラメ〕
しっかりとした発色&ぼかしやすい、ラメが輝くセミマットのパウダーアイシャドウ。
 
〔シマーグリッター〕
まぶたにピタッとフィットするテクスチャーで濡れたようなツヤ感&大粒ラメの輝きを演出できるパウダーアイシャドウ。
 
〔クリーム〕
サラッとしてべたつきにくい、高密着のクリーム
アイシャドウ。単色使いや、アイシャドウの下地としてもお使い頂けます!
 
全12色 各¥680+税
カスタムシャドウ専用ケース
4色用 ¥950+税
 
『見た目が可愛くて買ったけど、
結局使いにくくて使わないアイシャドウは
たくさんある。そういう色は出したくない。』
益若つばささん自ら複数のラメやアイシャドウの
粉を調合し、
「見た目の可愛さ」「発色」「使いやすさ」「肌馴染み」「テクスチャー」全てにこだわった
アイシャドウが完成しました♡
 
 
毎日のマスク生活にアイメイクだけでも華やかに楽しみたい方必見です!!✨
様々なテクスチャーを組み合わせてオリジナルのアイシャドウパレットをつくってみませんか?♡
持ち運びにも便利なコンパクトタイプ✨
是非、ご覧くださいませ!!
 
服飾館1階Aフロア 化粧雑貨売り場
にて展開しております!!
 
皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)