町田店

2021 22 Feb

猫の日に猫のブローチ

みなさま、こんにちは(^-^)/
町田店3Fです。

今日は2月22日、猫の日ですね!
猫好きさんにオススメの、大人かわいいフェルトブローチのご紹介です。

フェルトと刺繍でつくる猫のブローチ
¥980+税

なかなか味のある表情のこちらは全部で3種類。
できあがりの大きさは、おおよそ縦横7cm前後です。
土台部分はフェルトを使っているものの、目や耳の部分は刺繍するので、
やりがいのあるキットとなっております。
製作時間はシロのタイプのみ約6時間、
刺繍針などはついておりませんので、別途ご用意くださいませ。

フェルト使用でも子どもっぽくはないタイプのブローチです。
リボンや鈴などをつけてのアレンジで、
さらにオリジナルなねこさんになると思います。
どうぞお楽しみくださいませ。

町田店3Fでした。