町田店

2020 02 Sep

お洒落なsawada itto 秋冬の毛糸のご紹介です。

こんにちは、
町田店毛糸売り場、よっしーです。

9月になりました❣️

毛糸売り場は冬糸に衣替え真っ只中‼️

お洒落な

sawada itto

秋冬シーズンの
新作毛糸をご紹介します。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




softam

モヘア69% ウール29% ナイロン2%
全6色
1玉 ¥1250+税

希少なキットモヘアをたっぷりと使用した、至福のフワフワ極太のモヘア毛糸です。
光沢のある、こだわりのパステルカラーのラインナップです。

極太毛糸は、ざくざく編めるので、マフラーにいかがですか。

  
 
softam
メリアス編みの長〜いマフラー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




DALY

40g 47m
モヘア55% ナイロン30% ウール15%
全10色
1玉 ¥950-+税

最高品質のモヘア原毛を使用し、編みやすい様にリリアン加工を施した毛糸です。

シンプルなメリアス編み、リブ編みもふんわりとした優しい作品になりそうですね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

sawada ittoのコーナーです。





先日、ご来店頂いたお客様が、たまごの黄身を、お思わせる可愛い黄色の毛糸を、マフラーを編むためにと買って行かれました。


まだまだ暑い日もありますが、

少しずつ、秋へ向かっていくんですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
町田店毛糸売り場でした。