町田店

2020 11 Sep

天使と悪魔とフラミンゴ

某テーマパークを始め、今年は各地でのハロウィンイベントが自粛となってしまいました。
皆で盛り上がれないのは少し…いえ、大いに残念ですがこうなったらその分お家で盛り上がりましょう☆

リモートでのパーティーを開催する方も多いのでは?
小さな画面でも存在感抜群な生地が新宿アルタ店よりやってきました!

はい!さっそくディスプレイしてみました!
どうですか?!雰囲気でてます!?

タイトルはズバリ!『天使と悪魔とフラミンゴ』!

…え?暗くてわからない?
それでは明かりをつけましょう!

はい!
こちらです!

なんて素敵なんでしょう☆
ただ生地を60cmに切って羽織っただけなのに…

…そうなんです。ただ羽織らせただけなのにこの存在感なんです!!

まるで天使の翼のごとく。ふわふわ&ひらひらです。
黒い翼もミステリアスです。
ただただ羽織っただけなのに…!

ところで『天使と悪魔とフラミンゴ』
フラミンゴ?どこどこ?フラミンゴ???


ここで~す!フラミンゴの翼みたいでしょ?
白黒よりもはっきりと色分けされていますね。
実はランダムに四角いパターンでチュールが組み合わさってフリルになっていたのです。

スクエアランダムフリル
品質ナイロン100% 約110cm巾 ¥8,800+税/1M

もちろん、10cmからカットいたしますのでご安心を!
ちなみにたったの10cmカットした生地でも、22cmサイズのドールなら、かなりゴージャスなドレスが作れますよ!

その他にも袖につけてアクセントにしたり、髪飾りなんかにも個性がでて良いのでは!?
使う方のアイデア次第です。ぜひ素敵な作品にしてあげて下さいね☆

最後にこっそり…次回予告です!
この写真の中の何かのご紹介になる予定…
次回もお楽しみに!町田店3階Katochanでした!