町田店

2020 08 Feb

可愛い❣️苺のブローチのキットです。

こんにちは、

町田店毛糸売り場です。

今日、2月8日
ぷち あみだおれ開催します〜

可愛いキットも色々と、ご用意しました。

その中の一つ、

苺のブローチ




ダルマ 小巻デミを使用してます。

メーカーさんから頂いた編み図付きです。

編み図には、
 リボンのシュシュ
 バラのヘアゴム
 バラのシュシュ
も掲載されてます。



詳しくはキットの編み図をご覧下さい。

苺 3枚
毛糸5g巻1つでブローチ2個分作れそうですが、手加減によつては足りない場合もありそうです。

 

へた 3枚



小花 2枚



葉っぱ 3枚



ブローチの土台 1枚






横から見たところ
苺はヘタの茎を3本束ねて、土台に縫い付けると揺れて可愛いですよ。


裏にブローチピンを縫い付けて完成です。


DMCの新しいコットン糸
HAPPY COTTON
ハリネズミのピンクッション
のキットもありますよ❣️



お天気にも恵まれて、
ぷち あみだおれ日より❣️です。

お時間ができたら、毛糸売り場をのぞきに来てくださいね。

町田店毛糸売り場、よっしーがお届けしました。