町田店

2021 23 Sep

オパール毛糸 シャーフパーテ13入荷しました


こんにちは(*^O^*)
オカダヤ町田店のB1F毛糸売場です。

オカダヤでも毎年扱わせていただいてる人気シリーズの新色が入荷いたしました!


★シャーフパーテ13★

ドイツ産ウールを100%使用したシリーズです。売上の一部がドイツの小規模牧羊業者さんたちの支援に役立てられます。

ドイツ南西部のシュヴァーベン地方と呼ばれる地域で育てられた羊の毛のみを使用しています。スタッフの感想ですが、しっとりソフトな肌ざわりです・・・♪
カラーもヨーロッパらしい鮮やかな色で、限定記念版書籍「オパール毛糸大好き!」(9/23時点でオンラインショップで取扱なし)にも作品が掲載されております。
ぜひ、合わせてご覧くださいね。

1玉 ¥1,650(税込)


左から↓
11030 茜色の羊
11031 青色の羊

左から↓
11032 グレー色の羊
11033  緑色の羊

左から↓
11034 栗色の羊
11035 ターコイズの羊

左から↓
11036 橙色の羊
11037 クリーム色の羊


材質:毛(スーパーウォッシュウール)75%・ナイロン25%
容量:4本撚り・100g・425m(ソックス約1.5足分です)
推奨編針サイズ:1〜3号
標準ゲージ:10×10cm 30目42段
生産国:ドイツ


町田店 B1F毛糸売場
代表 042-710-5565