町田店

2021 15 May

ROWANで世界に一つだけのプレゼントを…

こんにちは!
町田店地下1階毛糸売り場です。

英国の大人気プレミヤムヤーンブランド『ROWAN』
3月から町田店でもお取り扱いしていますが、さっそく沢山のご反響をいただいております♡



今回はそんなROWANの編み糸を使って、贅沢なあみぐるみを作ってみました!

使用糸
Baby Cashsoft Merino(ベビーカシュソフトメリノ)
1玉 ¥1210(税込)
使用色(#105)  4053859267670
糸について詳しくはコチラ



『敏感な肌に贅沢な手触りを』
肌に触れた感触が羽根のようなBaby Cashsoft Merino
赤ちゃんやお子様アイテムに最適な、軽く柔らかい糸です。
しっとりとした光沢感があり、どことなくお上品なウサギさんになりました☆


お好きな顔を刺繍したり、リボンをつけてあげれば世界に一つだけのあみぐるみの完成です!
お子様やお友達へののプレゼントに、もちろんご自分用にも♪



町田店の店頭ではオリジナルレシピ付きのキットをご用意しております。
ぜひお手に取ってみて下さいね!


オカダヤ町田店
地下1階 毛糸売場
042-710-5579




HM