町田店

2019 16 Jun

高橋恵美子先生の講習会参加ありがとうございました。

昨日 15日、オカダヤ町田店にて、
高橋恵美子先生による
チュニックの講習会を開催いたしました。

素敵な笑顔の恵美子先生(*^▽^*)

昨年も大好評!!
今回2回目となる講習会
雨の中、沢山の方にご参加、見学いただけました。

講習会の風景です。↓
早速、チクチク♪チクチク♪

手縫いの良さは、みんなでお話をしながら出来るところ(^^)d

恵美子先生のお話を聞きながらの
楽しい講習会の時間でした(*´∀`)

今回、生地は裁断済みだった為
型紙の写し方から裁断のコツまで丁寧に教えて頂きました。
貴重なチャンス!!皆さんも 先生の近くで真剣!!
私達スタッフも、とても勉強になりました。


ご参加頂いたお一人に作品を見せて頂きました。
あと少しという所で
お時間になってしまいました(>_<)
是非、ご自宅で完成させて下さいね♪♪

素敵なチュニックでのご来店お待ちしてます。
\(^o^)/

楽しい講習会♪まだまだご紹介したいので
次回のブログに続きます。

高橋恵美子先生の講習会ご参加ありがとうございました。② へ続く→

町田店 1F ♪まさみ♪