MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2018 08 Nov

ポンポンウールのキッズ帽子♪

やぁ!マーノとクレ太だよ☆

今回は新しいサンプルをご紹介するよ!
毎年大人気のポンポンウール
キッズ帽子を作りました♪

まずはこちらのとんがり帽子
材料:ポンポンウール2玉
毛糸代¥1,100+税
使用針:かぎ針8/0号

かぎ針編みの太めの号数で編むので、はじめてさんにもオススメだよ!


お次はこちらのポンポン帽子
材料:ポンポンウール2玉、原毛に近いメリノウール1玉
毛糸代¥1,670+税
使用針:棒針9号

定番の形で、全体が伸縮の大きい2目ゴム編みで出来ているので
幅広い年齢のお子さまに使って頂けるよ!!


こちらと同じデザインの材料違いのサンプルもあるんだ♪
材料:原毛に近いメリノウール4玉
毛糸代¥2,280+税
使用針:棒針9号

2色を2本取りして編んでいるよ☆
色によって印象がグッと変わるので、お色選びを楽しめるね!


ご紹介したサンプルはただ今店頭コーナーに置いてあるよ!
編み図付きのキットもたくさんご用意しています!!

ぜひ実物を見に遊びに来てね!!
ご来店お待ちしております\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
電話番号:045-681-2100

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00