ラスカ茅ヶ崎店

2017 11 Sep

ベビーズパゲッティで編むミニバッグ

こんにちは〜!
ラスカ茅ヶ崎店のすーさんです。

最近は暑さも和らいで過ごしやすくなりましたね\(^-^)/
「手づくりの秋」到来!
という訳で…まだまだ人気のスパゲティでミニバッグを作りました。
使ったのは、ベビーズパゲッティ

約25m/巻      ¥460+税


作り目10目で8段編むだけ!
出来上がりはヨコ約17㎝× タテ約11㎝のミニサイズですが、余った糸でアクセントにチョット大ぶりのタッセルを作ってみました。

スマホケースやデジカメケース、ポーチとして使っていただけます。

ベビーズパゲッティは色や柄が豊富!色違いや柄違いで色々編んで楽しで下さい!

材料お買い上げの方にはレシピをお渡ししております。
皆様のご来店をお待ちしております。