グランツリー武蔵小杉店

2017 17 Jul

親子でお揃い♪SOUSOUのあずま袋

こんにちは♪
グランツリー武蔵小杉店Oです。

夏らしい暑い日が続いてますね。

夏といえばお祭りの季節でもありますが、
浴衣にもオススメのSOUSOUで作ったあずま袋のご紹介です♪


左のお子様サイズ、右の大人サイズと2サイズ展示しております。
親子でお揃いのあずま袋を持ってお祭りに行かれるのもステキですね♪



他にもあずま袋は

カゴバッグの中袋として
持ち運び用のエコバッグとして
お弁当袋として
などなど使えるシーンはたくさん!!

そして何よりも
縫う箇所が少なく、簡単に作れるのが魅力的!!
私も作りましたが30分で作れましたよ♪


暑い日におうちでパパッと手作りを楽しみたい、夏の簡単ソーイングとしてもオススメです。


お店ではレシピ入りのキットもご用意しております。

ミニあずま袋キット   37㎝幅×80㎝  ¥960+税
あずま袋キット          37㎝幅×120㎝ ¥1440+税


SOUSOUコーナーも充実しています!

 
お店は涼しいので、ごゆっくりご覧くださいね。
ご来店お待ちしております♪