アリオ亀有店

2019 01 Jul

トレンドのクリアバック作りたいな。

こんにちは、アリオ亀有店です

トレンドのクリア素材のバック!
作れたらいいなぁ…
と思っている方はいませんか?
マーノクレアールにクリア素材の生地ありますよ(*^o^*)

こちらです
50cmにカットされているから、バック作りには使いやすいサイズです

●キラキラエンボスシリーズ
約50×92cm幅 厚み0.3mm 1ケ¥1300+税

クリアだから、柄を見せるのがちょっとタイヘン。 
でも、こんな感じで、わかるかしら??
どの柄もステキ♫

左から
〈タイル〉
〈ドット〉
〈クリスタル〉

●キラキララメフレーク 
約50×92cm幅 厚み0.3mm 1ケ¥1500+税

ビニール生地なので縫い代の始末もいらないからカンタン!
ドット柄でバックを作ってみました


あっという間にできましたよ
そして、使ったことなかったんですが、
透明ミシン糸を使ってみたら、
こんなにキレイな仕上がりになってます

サンプルバックのレシピあります
500円以上お買い上げの方に差し上げております

どの柄で作りますか〜?!

ぜひ店頭でご覧ください(*^^*)