新宿サブナード2店

2019 10 Oct

アツギタイツ2足組、今年も入荷しました(^^)

皆様こんにちは。サブナード2店ブログ担当Tです。
長かった残暑、やっと涼しく過ごしやすくなってきましたね!
寒くなるこれから、大活躍となるタイツが今年もタイプ別でたくさん入荷しましたので、紹介しますね。
まずは、、、
今年、新しくなったアツギタイツ2足組!
2足組で、30デニール¥800+税。60デニール¥900+税。80デニール¥1000+税。
毎年大人気の売れ筋トップ品番にあがるこのタイツ。去年までのと何が違うのか!!じつは、さらに良くなった点が2つあります!!
桜エキスと呼ばれる保湿成分配合!
毛玉ができにくい毛玉対策!
冬場に欠かせない乾燥対策と、洗濯を繰り返しても毛玉ができにくく長持ち。まさに欲しかった機能満載です(^^)
シアー感抜群!今すぐ履ける30デニール

上品な透け感60デニール

定番の美しさ80デニール

ほかにも、30デニール¥900+税 80デニール¥1000+税の着圧タイツもあります!
脚を特に細く見せたい!むくみ防止に着圧のタイツが履きたい!という方には、ピッタリです!

パンツスタイルが多い方には、ショートタイプもあります!

本格的に寒くなる前に、タンス在庫として用意しておきたいですね(^^)

店内には、たくさんのタイツを用意してますので、ぜひチェックしてみて下さい!
スタッフ一同、お待ちしています(^^)

取り扱いブランド

アツギ、グンゼ、アンテシュクレ、スタジオポアック、TKF、チュチュアンナ


取り扱いアイテム

ストッキング、ガーターストッキング、タイツ、ソックス、ルームウェア、レギンスパンツ


アンテシュクレ サブナード2店

03-3354-7641

新宿区歌舞伎町1-2-2 (B1)