ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2019 31 Oct

すてきにハンドメイド 11月号★特設コーナー!!!

こんにちは。海老名店のササ美です!

NHKテキスト
てきにンドメイド  11月号はもうご覧になりましたか?

今月の表紙は…
ニット! ニット! ニット!ということで、ニットの作品が満載です!!!

表紙の毛糸は大人気オパールです。こちらのテキストも毛糸も当店でお求め頂けますよ~★






テキスト6ページ 梅村マルティナ先生
“かご目編み”のマフラー&ネックウォーマー に使われている毛糸はこちらです!


■Opal  ぽっちゃり君
1玉  100g 約280m    ¥1700 +税

右下の2色が新色シロップキャラメルで、今回の作品使用色です。


放送は
10/31(木) Eテレ 21:30から

再放送は
11/5(火) 総合テレビ 10:15から
11/7(木) Eテレ 11:30から

ササ美は録画予約しました!
みなさま、どうぞお見逃しなく~☆





ぽっちゃり君と同じ太さ(並太タイプ)のオパール毛糸で、1.5のボリュームがあるこちらの糸もオススメです★

■Opal  スウィートドリームス
1玉  150g 約420m    ¥1900 +税


オパール毛糸はもともと靴下を編むために作られた糸です。見た目のかわいらしさだけではない、耐久性にも優れた糸なんです!




オパール毛糸のその他の種類、カラーも多数お取り扱いしています!






すてきにハンドメイド11月号の特設コーナーでは、オパールの編み針やパピー ミュルティコもご用意しています。
編み物で心も温かくして、すてきな11月をお過ごしくださいね☆




ビナウォーク5番館 3F
ホビースクランブル オカダヤ海老名店