okadaya オンラインショップ

2017 30 Sep

男性の方にもおすすめ!パックマンのクロスステッチ材料セット

こんにちは!

オカダヤオンラインショップのまっちゃんです。


今日は人気のクロスステッチ作家、大図まこと先生の材料セットの入荷のお知らせです。


●パックマン クロスステッチABC 材料セット
価格: 3,240 円

クロスステッチに必要な材料が全て入っているので、糸切りはさみさえあれば
すぐに始められる、うれしいセットです。
 

この他にもサンリオキャラのセットもあります。
「初めてでも簡単!マイメロディちゃんのクロスステッチ」の記事はこちらから
↓↓↓↓↓

 


なんと懐かしのゲーム「パックマン」のクロスステッチが出来ちゃう材料セットなんです。
刺繍っていうと、女性のもののイメージが強いのですが、
これならゲーム好きの男性も楽しむことが出来ますね!
抜きキャンバスも入っているので、クロスステッチの布だけでなく、
セットに入っているハンカチや、ウエアのワンポイントにしたり出来ちゃいます!
分かりやすい図案付説明書が入っているので、初心者の方も安心です。

そこで某ファストファッションのパーカーにクロスステッチをすることにしました。

 

1、図案より一回り大きいサイズの抜きキャンバスを、クロスステッチをしたい部分に
しつけ糸で縫いとめます。
※パーカーなどの伸縮性のある素材の場合には、裏に薄手の芯地を貼るといいです。


2、図案を見ながらひたすらちくちく・・・。


3、一通り刺し終わったところ


4、刺繍糸を傷めないように、抜きキャンバスを1本1本丁寧に抜き取ります。
毛抜きを使うとやりやすいです。


5、完成です。


ゲーム好きの男性へのプレゼントにも喜ばれそうです。
ぜひ色々なアイテムにクロスステッチをしてみてくださいね!


================

●パックマン クロスステッチABC 材料セット
↓↓↓↓↓↓

 

サンリオ好きのあなたに!
キティちゃんやマイメロディちゃんなどのキャラクターのクロスステッチが出来ちゃう材料セットもあります。

●サンリオキャラクターズ×トーキョーピクセル クロスステッチABC 材料セット
↓↓↓↓↓↓


================

制作者プロフィール:手芸暦○十年

================