okadaya オンラインショップ

2016 10 Apr

話題の書籍「動物ぽんぽん」☆オンラインショップに入荷しました!!!

こんにちは♪オカダヤオンラインショップのニコです(*^_^*)

SNSや各メディアでも話題の書籍「動物ぽんぽん」
大変お待たせしました!
オンラインショップにも入荷しましたよ〜!!!

可愛い作品がいっぱいで本を眺めているだけでも、ワクワクしてきます♪


私も、さっそくキツネを作ってみました。

本には、糸の巻き方やカットの仕方などの手順も載っていて、とってもわかりやすかったです。

ちなみに猫は実家のニャンコをイメージして少しアレンジ。
こちらは母にプレゼントしたところ、とっても喜んでくれました(⌒▽⌒)

本の通りに作っても可愛いし、オリジナルで皆さんのお家のかわいこちゃんを作っても楽しいですね♪
すぐに出来るので、今から作れば母の日のプレゼントにも間に合いますよ〜(^ ^)

私も次はうちのニャンコを作ろうと思います!

皆さんもぜひぜひ、挑戦してみて下さいね(*^_^*)

 


オンラインショップでのご購入はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▽書籍「動物ぽんぽん」
動物ぽんぽん

 

本で使用している「スーパーポンポンメーカー」はこちら
※本書では黄緑(65ミリ)・黄(45ミリ)・ピンク(35ミリ)・紫(25ミリ)を使用しています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▽「スーパーポンポンメーカー」各種

 

 


この他にもオンラインショップでは様々なアイテムを取り扱っています。ぜひご覧くださいませ♪

最後までご覧いただきありがとうございました!