新宿本店[生地館B1F] 移転しました

2017 14 Jan

オカダヤにしかありません!輸入プリント生地が入荷しましたー

こんにちはインテリア生地売り場のばたこです(・∀・)
今週はすごい寒波が来ているらしいですね
ホッカイロ2個付けても寒いので3個目を付けようか真剣に悩んでます……おおさむい
だがしかし!そんな寒さに負けず今日も皆さんに素敵な生地をご紹介させていただきます!



どうですか?海外から仕入れてきたプリント生地です(*˘︶˘*)
オカダヤでしか手に入れられないんですよ













アジアンテイストな柄を中心にご紹介させていただきました(^O^)
透け感のある薄手の生地ですので春先からストール等に大活躍の予感……!
150cm幅と広いのでもちろんインテリアにもオススメです
ぜひインテリア生地売り場に遊びに来てくださいね

それではまたお会いしましょう!