新宿本店[生地館3F] 移転しました

2017 26 Feb

使い勝手抜群!C/Nクリアツイル

こんにちは‼︎生地館3F服地裏地芯地売場のMです(^o^)/


今回は通年を通して使える、
C/Nクリアツイルをご紹介致します(*^^*)



この生地はしっかりとした厚みハリがあるので、季節を問わずお使い頂けます(*≧∀≦*)
もちろん、年齢性別問わずお使い頂けますよ(^^)しっかりとした生地なので、お洋服以外にもバッグにもお使い頂けますよ!


この生地のオモテ面は、綾がカタカナの逆ノの字になっている方です。お間違いなく(^o^)
(綾の方向が見えづらくてすみません)



C/Nクリアツイル
綿               63%
ナイロン   37%
150cm幅
¥2,400/m+税
全7色


※シーズン商品の為、メーカー在庫がなくなり次第終了になります。




生地館3Fでは、C/Nクリアツイルを使用したサンプルを展示しております!
店頭にて是非ご覧ください!
生地館3F服地裏地芯地売場にてお待ちしております(*^^*)