新宿本店[生地館3F] 移転しました

2018 12 Mar

夏らしいなみなみ柄の麻生地

こんにちは!
服地裏地芯地売り場のFです(*^^*)

最近、どんどん日が延びて
あら!まだこんなに明るい( ゜o゜)
という日が増えてきましたね!
コートを着てると暑い!
という事もあって
もう冬は終わったんだなぁと思う日々です。

さてさて、
今回はそろそろシーズンが始まる
麻生地のご紹介です♪


品番:TB6021L
商品名:なみなみ柄リネンプリント
麻 100%
110㎝巾
¥2,000/m+税
7色展開


青系統で揃っていて、
季節を感じる柄です((o(^∇^)o))


縦は向きはこちら↑↓


麻は綿の用に何にでも使えるので広範囲に活躍してくれるはずです(・∀・)人(・∀・)

今回はわりと大きな柄なので
広く使うところにおすすめですね♪

今回はバックの裏地にしてみました(*´∇`*)
※ピンで留めて裏地に見えるようにしています。

柄がちらっとみえて素敵◎
いつでも使える万能な生成のバックに
季節感が出ますね!


巾着型で生成りバックの中に入れこむ形にして
季節によって変えられるのもいいなぁとFは思いました♪


取り扱い方法はこちら↓


是非お手にとってご覧下さい(о´∀`о)
服地裏地芯地売り場にてお待ちしております♪