新宿本店[生地館3F] 移転しました

2018 18 Mar

お風呂を思い出す?!アヒルさんプリントの綿ニット

こんにちは!
服地裏地芯地売り場のFです((o(^∇^)o))


花粉症のFは鼻水が止めどなくでてくるので
先日耳鼻科に駆け込みました(;つД`)
花粉症に悩まされている方々で長蛇の列でした...花粉症の方この季節一緒に頑張りましょう(-ω-`)


さてさて
今回は
何故だかお風呂を思い出す?!
アヒルさん柄綿ニットをご紹介♪


品番:OKBF-34
商品名:お気に入りベビー アヒル
綿 100%
80㎝巾
¥1,300/m+税
3色展開


あらら??
何だかお風呂に入りたくなりますね!
よく見ると小アヒルもいて愛しい(*´∇`*)人(*´∇`*)

愛しいアヒルさん柄で
お子様のTシャツや愛しのペットのお洋服を作ってあげたくなっちゃいますね♪



双子さん、兄弟揃って並んで着てたら可愛さ倍増ヾ(@゜▽゜@)ノ



わんちゃんもお茶目感が溢れて愛しい~!!

もちろん大人の方にも◎
親子お揃いでも面白いですね♪

綿の生地は縮みますので
水通しを行ってから裁断をお願い致します!

水通し仕方はこちら↓

また取り扱い方法はこちら↓

是非お手にとってご覧下さい♪
服地裏地芯地売り場にてお待ちしております((o(^∇^)o))