新宿本店[生地館3F] 移転しました

2018 30 Apr

親子でお揃い☆ ボーダーニットTシャツ!


こんにちは! 
服地裏地芯地売り場のiです(*´꒳`*)


最近はすっかり夏日になる日も増えましたね…!
そろそろお気に入りの半袖のTシャツが着られる季節かな?とウキウキしております(*´∀`)♪


そんな夏日になる今!
新しく展示されている、ボーダーニットTシャツのご紹介です(*^o^*)


こちらのトップスを作りました☆


使用生地です↓

品番:N1-1616

商品名: ボーダーニット

綿100%

生地幅: 180cm巾

¥1,600 /m+税

3色展開




こちらは娘さん(^O^)




こちらはお母さんサイズですヽ(*´∀`)



親子でお揃い!!(´∀`)
肩の部分にそれぞれ違う色の生地を付けていますので、インナーが見えてしまう心配もありません☆
手作りだからこそ、色違いアレンジも可能です(*^o^*)


親子でボトムスを変えると、また印象も変わりますね☆


今回参考にした書籍はこちらです↓


「muniのロックミシンで作るこども服」
福永志津 著

こども服以外にも、大人サイズの実物大パターンも5点付いております♪( ´▽`)



参考書籍もサンプルのそばでご用意しております☆




それでは、服地裏地芯地売り場でお待ちしております(^O^)