新宿本店[生地館3F] 移転しました

2018 05 May

スタッフ一同メロメロの刺繍綿ローン

こんにちは!!
服地裏地芯地売り場のFです(о´∀`о)

最近は毎日暖かい ( ゜o゜)
とはいえ昨日からいきなり寒くなりましたね!
暖かい日でも夜は冷え込むので体調にお気をつけてください!!

さてさて
今回は売り場のスタッフをメロメロにさせるイチオシのローンをご紹介!


品番:307-1820
商品名:60ローンレース
綿 100%
110㎝巾
¥2,800/税


刺繍色合いも 
ものすごく素敵な4色展開ヾ(@゜▽゜@)ノ




ローンとは...
少し透け感のある薄い生地。
肌触りがサラリとして着心地がいいのが特徴です(^^)

ということは
これからの季節、
さらっと1枚着るのにもってこいの生地なんです!!

写真も透け感が涼しげですよね(*´∇`*)



ブラウスワンピースにしたくなります(*´∇`*)
袖だけ、身頃だけなど部分的に使うのも素敵

Fはデニムのボトムスを合わせて着たいな~!なんて考えていました(´∀`  )



刺繍の柄違いで他に2種類ご用意しております♪
是非お手にとってご覧下さい(о´∀`о)

取り扱い方法です



服地裏地芯地売り場にてお待ちしております((o(^∇^)o))