新宿アルタ[生地館4階・5階]

2018 16 Jun

♡可愛いハートのレースに新色が入荷しました♡


こんにちは!
衣装生地売り場です!(*˙︶˙*)

に入り雨が多くなって湿気がすごいですね。
中の人は天然パーマなので朝起きたら髪の毛が爆発してます!!(´×ω×`)

今回は定番品のハートのレースに新色が入荷しました!
今までは白、黒、ピンク、青、黄色のパステルな5色展開でした




そして!!

この度、が仲間入りっ!!




下にピンクのサテンを敷いているんですが、すごくすごく可愛いくて写真撮っている時にメロメロになってました(*´﹀`*)

生地全体に3色ハートの刺繍が散りばめられています!
写真では分かりにくいのですが、ラメの糸が入っている為キラッと見えるんです!ヽ(*^^*)ノ

ハートを切り抜いてワッペンのようにワンポイントとしてお使い頂いてもGOOD!




また、端がスカラップになっている為、裾までとても可愛いです!

ハートの大きさは約5㎝。大きすぎない所も魅力の1つです!(*´ω`*)❀✿




是非、可愛いを店頭でご覧くださいませ!
みなさまのご来店お待ちしております! .*


o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

品名*ラブリーレース
品番*1613058
品質*生地:ポリエステル100%
          刺繍糸:レーヨン62%.綿33%.ポリエステル5%
生地幅*140cm巾
カラー*6色展開(白.黒.ピンク.黄色.水色.赤)
価格*¥7,800+税/m