新宿アルタ[生地館4階・5階]

2020 28 Jan

立体的な柄が綺麗☆ ブロード刺繍生地、入荷しました!


こんにちは!
アルタ生地館4Fのジュンコです( ´ ▽ ` )

本日はとっても綺麗な
ブロード生地をご紹介します☆



どちらもプリント生地と
ちょっと雰囲気が違いますよね?

そうなんです!
実はこちらの2点、
柄が刺繍になっているんです!

さっそくご紹介していきます♪




ソフトブロード刺繍 チェリー
¥1,800+税/m

品番:KOF-34
品質:生地 綿100%
   色糸 綿100%/ラメ糸 ポリエステル100%
仕様:105cm巾



小さなさくらんぼが
たくさん転がっていて可愛いです♡

生地によって刺繍糸の色が異なるので
どの色の生地を使うかによって
作品の印象も変わってきますね!


カラーは全8種類。

写真の左上から右下に向かって
R、NV、RBL、FP、
CGRY、LP、OW、LBL
となっています!




ソフトブロード刺繍 スター
¥1,800+税/m

品番:KOF-35
品質:生地 綿100%
   色糸 綿100%/ラメ糸 ポリエステル100%
仕様:105cm巾



こちらは星柄!

先程のさくらんぼに比べて
星がより細かく散りばめられているので
夜空のようです☆


こちらもカラーは全8種類。

写真左上から右下に向かって
NV、RBL、OW、LP、
GRY、LBL、CGRY、FP
となっています!



ブロード生地なので
ポーチなどの小物から
洋服などの大きな作品まで
幅広くご利用いただけます!


プリント生地にはない
刺繍生地ならではの立体的なデザイン、
とっても魅力的です(*'▽'*)


柄もシンプルで落ち着いているので
子どもから大人まで
使いやすいのも嬉しいですね◎



是非お手に取ってご覧ください♪
アルタ生地館4Fにてお待ちしております☻