新宿アルタ[生地館4階・5階]

2018 26 Jul

可愛い花柄ジョーゼット生地入荷しました♡

こんにちは!衣装生地売り場です(*^ω^*)
酷い暑さも今日は少し落ち着いて、少しだけすごしやすかったですね…とは言え、熱中症にはお気をつけ下さい…!!

本日は新商品のお知らせです♡
花柄にクールな差し色が入ったジョーゼットのプリント生地です!


色展開は3色!

生地幅は147㎝と広めですので、ストールにも良いですね♡

花柄の大きさはこんな感じです!!


リアルな花柄と差し色が相まって、とてもカッコイイ生地です!
5部袖のワンピースやブラウスでしたら、通年使えそうなお洋服になりそうですね!!


オカダヤ 本店生地館は8月6日から、お隣アルタへ移転になります。
移転の為、8月1日から5日までお休みさせて頂きます…Σ(゚д゚lll)ご迷惑をおかけします…

夏のお祭りやイベント事の買い出しなど、お買い忘れ無い様お気をつけ下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

皆様のお越し、お待ちしております!!

——————————————-
品番:85211
生地幅:147㎝
1mあたり¥3,800-
3色展開