本店アウトレット売場(旧生地館)(2022年1月16日(日)をもちまして営業終了しました)

2018 15 Jan

癒し系♪鳥柄手ぬぐい生地

こんにちは!

コットン生地フロアのスタッフNです。


本日ご紹介するのはスタッフ一押し!のキュートな鳥柄の手ぬぐいです♪



パステルカラーが可愛いインコ柄と、



色んな鳥さんの柄!

凛々しい雰囲気の鳥から、ゆる〜い表情の鳥まで色々います^^

右下のフクロウ(?)なんて眠そうな目なんでしょう…。なんだか癒されますね^^


『手ぬぐい』と聞くと

『すごい和風』『なんとなく渋い』『夏のイメージ』って思っていませんか??


じつは全然ちがうのです!

和風じゃなくて、ポップなデザインのものや、オールシーズンいける柄も沢山あります!


手ぬぐいって、言ってしまえば大きめのハンカチみたいなものですからね^^

タオルがわりにしたり、風呂敷みたいに物を包んだりもできるのです!万能!


他にも色んな柄がありますよ^^


新柄も続々と入荷中です♪

手ぬぐい生地はアソート入荷のため、追加入荷が難しいお品物となります。
気になる方はお早めにどうぞ!