本店アウトレット売場(旧生地館)(2022年1月16日(日)をもちまして営業終了しました)

2017 29 Sep

インスタ映え間違いなし!大きなリアルいちご柄プリント生地!

こんにちは!

生地館1Fコットン生地フロアです!

 

もうすぐハロウィンやイベントが多くなる季節ですね!

イベント事にはいつもと違うお洋服を着たくなりますよね(^^)ちなみに私はなります(笑)

 

そんなあなたにはとっても可愛いらしいリアルないちご柄はいかがでしょうか?

品番122295900

品名オックスPT いちご

綿100%

110cm幅

とってもインパクト抜群でワンピースやスカートにして頂けたら注目間違いなしです(^^)

 

お色展開は上からホワイト・水色・イエロー・ピンク・ブラックの5色展開となります。

 

ブラック以外はパステル調なので甘~い雰囲気に仕上がると思います(*´꒳`*)

 

ブラックは深いお色をしておりますので甘いなかにもしっかりとしたかっこよさが出ると思います(^^)

 

お洋服以外にも存在感がありますのでクッションやカーテン、ベッドカバーなどお作り頂いてもとても可愛いです♡

 

それでは皆様のご来店お待ちしております!