本店アウトレット売場(旧生地館)(2022年1月16日(日)をもちまして営業終了しました)

2016 23 Apr

なっとう柄が再登場

皆さまこんにちは!本店生地1Fコットン生地売場です。
前回大好評だった、studioCOOCA なっとう柄がリニューアルして再登場しました!

JGH-218 studioCOOCA yoshinoriなっとう
¥1200+税 綿100% 110㎝幅
前回よりもちょっとなっとうが大きくなって、インパクトアップしました(^^)
11号帆布のプリントなので、厚みがあり、バッグ作りにおすすめです♪

関東ではオカダヤとstudioCOOCAさんのみでの取扱いとなります。

studioCOOCAには、他にもこんな生地もありますよ(^^)
スニーカー柄です!

JGH-215 studio COOCA daiスニーカー
¥1200+税 綿100% 110㎝幅
こちらはなっとう柄よりも薄い、エイティスケアの生地になります。
巾着や、ギャザースカートなど、幅広くお使いいただけますよ♪

オカダヤでは4月26日まで、会員様限定セールを行っております!ご紹介した生地も20%OFFになります!

気になるかたはお早めにご検討くださいね(*^^*)