本店[服飾館6階Bフロア]洋裁雑貨

2019 31 Dec

ドイツメジャー再入荷第2弾!!

こんばんは。洋裁雑貨売場の仮免です(^^)

皆さま本年もオカダヤ本店をご愛顧頂き誠にありがとうございました!!

令和元年ギリギリにドイツメジャーが入荷してまいりました!( ^ω^ )
道具売場が一気に華やかになりました( ̄▽ ̄)
前回ご紹介したスクエア型に続きラウンド型と持ち運びにも便利なキーホルダー型がたくさん入ってきました!!
カラフルでポップなメジャーこんなにバリエーションが豊富だと、どれにしようか悩んじゃいますね(๑>◡<๑)
ぜひお気に入りを見つけに洋裁雑貨売場まで足をお運び下さいませ☆

2020年は1/2より通常営業となっておりますので初詣のあとはオカダヤ本店で皆さまをお待ちしております!!

それでは、良いお年をお迎え下さーい♪