本店[服飾館6階Aフロア]ボタン・バックル

2017 12 May

ボタンが主役!ブラウス・ワンピース

こんにちは!
ボタンバックル売場AKです!

日差しがキラキラ眩しく、新緑が気持ち良い季節ですね。

今、ボタン売場では
そんな初夏から梅雨どきにさらりと着たい、
ボタンが際立つブラウスやワンピースを展示しております!


ブルーの麻のワンピースの前開きには、
細密な彫刻が施された、
オフホワイトや淡いベージュのボタンを付けました!

使用ボタン
使用生地
レーヨン麻スペックツイル ¥2,000/m を2m
リネンストライプツイル ¥3,500/m を0.5m   どちらも生地館3Fでお取り扱いしています

ボタンホールとボタンホールの間にも
飾りボタンをつけるとさりげなくボタンが際立ちます。

ガーゼのブラウスには
珍しい六角形のボタンを色違いで。
優しいパステルカラーなので上品にまとまります。


使用ボタン
使用生地
naniIRO "wild flower" ¥1,400+tax を2m 生地館1Fでお取り扱いしています

それぞれの参考書籍も販売中です!
作ってみたいデザインがたくさん!!

心地いい服 わたしのスタイル
¥1,500 +tax

わたしの好きな、ミニマルな10着
¥1,450 +tax

作るのはちょっと大変...そんな場合でも
お手持ちのシャツやブラウス、ワンピースのボタンを
付け替えたり、飾ったりして
ボタン選びを一緒に楽しみましょう!

ボタン売場で多数揃えて
お待ちしております!