本店[服飾館6階Aフロア]ボタン・バックル

2017 03 Jul

夏を彩るおはじきボタン

こんにちは。
ボタン・バックル売場です。

日に日に外の気温も上昇し、
気付けばカレンダーはもう7月!
いよいよ夏本番!!ですね♪

今回は今の季節にピッタリな
ボタンを御紹介致します☆


まるでおはじきの様な綺麗な色味。
つや消し半透明の質感で、
カラフルさと清涼感を兼ね備えた
優秀ボタンです。

寒色系は深い海の色の様。

暖色系は海に沈む夕陽の様…!

綺麗なグラデーションカラーは、
まるでカクテルの様にも見えます。

おはじき、海の景色、美味しい飲み物…等
色々な物を連想させてくれるこのボタン。
並べて眺めるだけでも
楽しい気分に成ります


洋服に使うのは勿論、
小瓶に入れてインテリアとして
飾っておくのもオススメですよ♪


そしてよく見ると表面は
波を打つ様なシルエット。
一技効いているところも魅力的です。

なんだかギザギザのポテトチップスの様にも
見えてきました…。
(連想が徐々に食い気に走って参りました)


こちらのボタンは現品限り。
早い者勝ちなのでお早めに!
是非店頭でこの綺麗な色味を
御覧くださいませ♪


■17009
全7色
20mm ¥260+税
15mm ¥220+税
13mm ¥200+税