本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2018 12 May

新入荷の麻ひも!natural Jute(ナチュラルジュート)



皆さまこんばんは!
本店服飾館5階毛糸手芸材料売場です!


本日は新しく入荷致しました、麻ひものご紹介です!

その名もnatural Jute!








ズパゲッティで有名なHoooked社から新しく登場した極太サイズの麻ひもです。

カラー展開は全6色
スモーキーなカラーで、どなたでも使いやすいお色展開となっております。







このnatural Jute、麻ひもではあまり見ない太めの糸になっております。




太めの糸なのでサクサク編んで頂けます!
初心者の方にも編み目が見やすく簡単にチャレンジして頂けますよ〜(^^)





カゴやマットなどの小物から、バッグやプラントハンガーなど、さまざまな用途に合わせてお使い頂ける麻ひもになっております!


皆さまぜひ作品を編んでみてはいかがでしょうか?
本店服飾館5階Bフロア 毛糸売場にてお取り扱いしております(^^)




Hoooked  natural Jute 
¥2,800円+税
全6色/45m巻
かぎ針/10〜15mm使用



皆さまのご来店お待ちしております!
本店服飾館5階毛糸手芸売場でした!