本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2018 23 May

ズパゲッティ入荷のお知らせ!


皆さまこんばんは!
新宿本店服飾館5階 毛糸手芸材料売場です!





最近はどんどん気温が上がり、いよいよ夏がやってくるような暑さが続いていますね!





そんな夏に向けて、今からでも編んで頂ける極太糸 ズパゲッティ入荷のお知らせです!!!





今回はどどーーんと柄モノがたくさん入荷いたしました!




迷彩のような柄や、爽やかなパステルカラーなどなど、面白くかわいい柄がたくさんです!





どれを買おうか迷ってしまいます…







もちろん単色も入荷しておりますよ〜!!


使いやすいカーキ色、グレー系、スモーキーピンクなどなどシックなカラーが入荷しております☆


さらに!夏の時期によく映える ビビッドカラーも入荷です!
鮮やかなお色が夏のコーディネートのアクセントにぴったりですね♡

こんな面白い素材のズパゲッティも入荷しています!ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?





さらにさらに!!
ベビーズパゲッティも入荷しております!


単色、柄モノどちらも豊富に取り揃えております〜!
たくさんのカラーからお気に入りをお選び頂くチャンスです!!ぜひぜひご来店くださいませ!

ズパゲッティ/¥1,800+税
ベビーズパゲッティ/¥460+税




皆さまのご来店心よりお待ちしております^_^
服飾館5階 毛糸手芸材料売場でした!