本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2019 26 Feb

アニマルトロフィーワークショップ開催しましたっ!~2/24

こんにちは!

本店 毛糸手芸売り場・Sです。

2/23・24と、アニマルトロフィーのワークショップを開催しました♪

今回は、24日開催の様子をご紹介します☆

Mサイズを作ろう!

この日は、6時間コースでした。

たくさんのキットの中から選びます。
ちなみに、一番人気は、ツノウサギ
完売してしまいました(* ̄∇ ̄)ノ
※ツノウサギ、実際にいるらしいですよ!!
ググってみようーっ!

Mサイズ講習では、目も自分でセットします。目の位置に穴があいているので、差し込み、好きな向きに調整して固定させます。

あとは、ひたすら綿を詰める!!
あとの作りかたは、同じです。

大きいので、綿を詰めるのが大変そうでした…(^_^;)

6時間の大作がこちら!
かなり迫力あります!!

ツノウサギ3匹♪可愛く並んでいます。

6時間の長丁場、お疲れさまでした!