本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2017 23 Aug

新柄登場!ちりめんアソートセット

こんにちは、本店5AB 毛糸手芸売り場のR です(。uωu)

本日は、以前セレクトでご紹介した『ちりめんアソートセット(柄入り)』の新柄をご案内します!

入荷したのはこちらの2種類です。



同じ柄のものでも、模様の出方はいろいろ!
どんな絵柄かは買ってからのお楽しみ♡
色んな表情の作品が出来ますよ(*^^*)

こちらのちりめんは、しぼ(ちりめん特有の凸凹)が細かくて、つまみ細工を作るのに最適です。
私も何度か作ったことがありますが、これは布をつまむのも小さくカットするのもやり易いのでリピ決定です笑
つまみ細工用の接着剤『接着美人』と合わせて使うのが最強の組み合わせですよ!
ぜひ一度使ってみてくださいね♪

どちらも本店5Aにてお取り扱いしております。
お待ちしております(*^^*)

5AB毛糸手芸売場