本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2019 20 Dec

I PLAY KNIT!

こんにちは!

新宿本店 毛糸手芸売場・かりんです。

大人気ニット作家・三國万里子さんの新刊、『I PLAY KNIT.』のご紹介です☆

3年ぶりの待望の新刊!!
やはり、大人気!初回入荷分がなくなり、入荷待ちに!!
ようやく入荷しましたよ~(*^_^*)

そして、やはり三國さん♪作品がどれも可愛いのです( ≧∀≦)ノ『I PLAY KNIT.』¥2,000+税

表紙もおしゃれ☆

そして、書籍と一緒に写り込んでいるものは??
掲載されている、「ゆきんこ」ベスト!

同じ糸の取り扱いがないため、お店で取り扱いしている、別の糸で編みました。パピー ユリカモヘア  ¥1,200+税

4玉で編めました!

書籍使用毛糸よりも細い糸なので、小さめにできあがります。
※13号棒針を使いました。

ブラウスに合わせると、こんな感じ♪
少し肩が落ちるくらいです。
袖口と前たてのスカラップ模様が、かわいいんです(^^)d

中を黒にしても○
雰囲気が変わりますね!


ぜひ、好きな作品を、楽しんで編んでみてくださいね♪