本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2017 27 May

大人気作家のフェルトキットが入荷いたしました!

こんにちは!手芸材料売場です!

今日は先日入荷したばかりの新しい手芸キットをご紹介させて頂きます(^^)



◆フェルトで作るお花ブローチ(全3種)

1セット 980円+税


大人気のフェルト刺繍作家PieniSieniさんのフェルトキットです!

シート状のフェルトを切って重ねて作るブローチキットで、簡単な技法で完成度の高い作品に仕上がります(o^^o)



バラのキットは花びらを一枚一枚を重ねて作るブローチキットです!





タンポポはカットを入れたフェルトをクルクル巻いて一輪ずつ作っていきます。



ビオラは切ったフェルトを縮めて立体感を出していきます。



どれも簡単な技法なのでとてもチャレンジしやすい内容です!

シート状のフェルトがちょっとした工夫を加える事で立体的な作品になるのはとても面白いですよ(*´∀`*)

是非是非皆様も作ってみて下さいね!