本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2020 07 Jan

東海えりかさんWS開催しました!

こんにちは!

本店 毛糸手芸売場・かりんです。

本日、東海えりかさんのワークショップを開催しました!
とってもステキな先生でした~☆

作ったのは、ごきげんねこブローチ(=^ェ^=)たくさんのねこちゃんが大集合!!
先生のねこちゃんも、混ざってますよ☆

いろんな表情のねこちゃんがいて、可愛いですね♪
作る人によっても、色の組み合わせや刺繍のしかたで、全然違う表情になるから、面白いです!

毛糸は少しずつあればできますので、もし、余った毛糸がたくさんあったら、ブローチを編んでみませんか?
きっと、楽しいですよ( ≧∀≦)ノ