本店[服飾館4階A・Bフロア]服飾雑貨

2018 24 Jun

オリジナルタトゥーシールを作ろう♪応用編











おはようございます、服飾雑貨売り場のあんこです(^O^)





突然ですが、こちらをご覧ください!!







弊社のひよこマークをネイルアートにしてみました♪





お出かけやイベントが増えるこれからの季節、爪のオシャレにもこだわりたいですよね。





でも、凝ったデザインは描くのが難しい

好みのネイルシールが売ってない


と悩んでいませんか?




実は、以前こちらのブログで紹介した







こちら転写シールで




転写シール 透明タイプ 51113 3枚入¥600+税




オリジナルネイルシールも作れちゃうんです!!




と、いう訳で、本日はタトゥーシールの作り方【応用編】をご紹介します!!







印刷して切り抜くまでの手順は同じです。




まずは爪の下準備をしましょう。


爪にベースになるカラーを塗って完全に乾かします。









シールの透明フィルムを剥がします。

ピンセット等を使うと便利です。







シールを貼りたい部分に乗せます。


(この時は、無理に爪のカーブに合わせなくても大丈夫です)








濡らした綿棒でシールを湿らせ







ゆっくり滑らせるように台紙をはがします。




少しヨレてしまいました(´;ω;)





ヨレた部分、カーブから浮いた部分は湿った綿棒で直しましょう!!









転写できました♪








余分な水分を拭き取り、乾いたら仕上げにトップコートを塗って完成です!!









いかがでしたでしょうか?




お好きな画像を縮小して印刷するだけなので、手描きでは難しいキャラクターネイルも簡単に出来ちゃいます♪


どうぞお試しください!





ご来店お待ちしております(^O^)








タトゥーシールの印刷の仕方はこちら!