本店[服飾館4階A・Bフロア]服飾雑貨

2020 25 Feb

【チュール】春リボンコーナー展開中♪



こんにちは
ウイルス対策もあり、もっぱらマスク生活の私ですが、
すでに花粉症がでつつある今日この頃、、、(´・_・`)

もう春だなあと感じますね


ただいま4Bフロアでは、
春にぴったり♪チュールリボンコーナーを入り口にて展開中です!



ふんわり優しい雰囲気のチュールリボンをお取り揃えしております^ - ^

無地もシンプルで使いやすいですが、
ドット柄チュールリボンも素敵ですよ



チュールリボンの他にも、
インポートならではの印象的なグラデーションリボンも展開しております
(無くなり次第終了ですのでご注意ください)


また、可愛らしい小巻ブレードも一緒に展開しております!
アソート入荷なのでおなじものがまた入荷するかは分かりません。(取り寄せ不可)





春おすすめリボンをどんどんブログにてご紹介していこうと思いますのでご覧ください

ご来店お待ちしております。


本店4AB