本店[服飾館3階Bフロア]ビーズ・装飾雑貨

2017 28 Jan

ビンテージ風!縫い付けガラスパーツ!!

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

ビーズ装飾雑貨売り場のoh森です。

今回は
☆新商品のご紹介です☆

ビンテージ風に見える縫い付けパーツ!
素材はガラスで、アソートで入荷してきますので、気に入った色があればすぐに購入をオススメします!!!

同じ色がたくさんあるとはかぎりません!

なので、是非ビーズ売り場に寄られた際はご覧くださいませー\\\٩(๑`^´๑)۶////


形は3種類♫♫♫

長方形大 約2.3cm×0.7

長方形 約0.9×1.2cm

正方形 約1.2cm

ナツメ型 約1.5cm


カラーもビンテージ風でとても可愛いですよね
(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)


春先に向けてお洋服をリメイクしてみました!



今ある服に縫い付けるだけで、ガラッと違う印象に!!!

洋服だけでなくアクセサリーにもオススメ!!

アクセサリーは次回のブログで、ご紹介致しますのでお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡




是非、ビーズ売り場に寄られた際はご覧くださいませー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و







ビーズ装飾雑貨売り場