本店[服飾館3階Bフロア]ビーズ・装飾雑貨

2018 02 Feb

話題のハーバリウムが手作りできる♪ドライフラワー多数入荷しました!


こんにちは(*'▽'*)
オカダヤ新宿本店ビーズ装飾雑貨売り場のTです♪


まだまだ寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??
わたしは断捨離と部屋の模様替えにハマっています(*´-`)♪


さて、今日はお部屋やお店のインテリアに人気で話題の【ハーバリウム】

ハーバリウムとは、元々学術的な植物標本が名前の意味と由来だそうです。
最近ではドライフラワーや造花、プリザーブドフラワーなどをオイルにつけて瓶詰にしたインテリアで話題です!

オカダヤ新宿でもついに、ご自宅で簡単にできちゃうハーバリウムの材料が入荷しました♡


店内はこんなに!
ドライフラワーが種類豊富です♪



ハーバリウムはお好きなドライフラワーや造花やフルーツをビンに入れて、専用オイルを入れれば完成のとっても簡単でオリジナリティの溢れるインテリアなんです♪


是非オカダヤ新宿本店ビーズ装飾雑貨売り場でお手に取ってみて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ご来店お待ちしています♪

---------------------
ドライフラワー
1000円+税〜

ビン
300円+税〜

ハーバリウム専用オイル
3250円+税

---------------------