本店[服飾館3階Bフロア]ビーズ・装飾雑貨

2017 27 Mar

新しいことが始まる春!レジンにチャレンジ!!

こんばんは( ^ω^ )!!

ビーズ装飾雑貨売り場のoh森です♫♫


今日は雨が降って肌寒いですね(*´Д`*)
でも、春はもうすぐそこ!!!

ビーズ売り場でも入園入学を控えたお子様のご来店が増え、お客様から春を感じるoh森です(╹◡╹)♫♫♫

春は何かと新しいことにチャレンジする機会が増えますよね!!

そこで、ビーズ売り場からご提案♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年の春は、
レジンを始めませんか?

レジンとは何か?!

レジンとは簡単に説明すると、透明な樹脂液のことです。
これをUVで固めてアクセサリーを作る事ができます。


こんな感じや❤️



こんな感じや❤️



こんなものまで作れちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





可愛くて心躍りますよね!!

是非、チャレンジして作って見ませんか??




作り方で分からないことはお気軽に売り場スタッフまでお声かけください♫♫(´∀`=)♫♫








明日は、oh森、自らレジンを使ってオリジナルイヤリングを作ったので手作りblogにアップ致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



明日もお楽しみに(^ω^)







ビーズ装飾雑貨