町田店

2017 12 Jun

ベル風衣装☆ドレスアップしました‼

皆様こんにちは(^^)
町田店3階です!

ベル風の衣装を飾らせて頂いておりましたが、
映画「美女と野獣」をイメージしましてドレスアップ致しました☆


以前よりもゴージャスになりました!

また、ドレスの裾にちょこっとした装飾をしてみました。

まるで映画のワンシーンを思い起こさせますね☆

今回ドレスアップに使用した生地はこちらです。

黄色の生地:
477 スパークハーフ 1m¥550+税

装飾の生地:
160363 エミーオーガン 1m¥2000+税

なんとこちら、スパークハーフを巻き付けて、エミーオーガン(約10cm)をボンドで張り付けただけで作られています!!とっても簡単に気軽にできますね!

皆様もぜひ、お手持ちの衣装や黄色のTシャツなどにドレスアップされてはいかがでしょうか?

町田店3階でした(^o^)