町田店

2018 14 Dec

あったか生地!!ボンバーヒート!!

こんにちは!
町田店3階です!


最近グググっと寒くなってようやく冬を感じるお天気ですね〜。
夜の冷え込みにお家でもぶるぶるしている今日この頃…。

そんな真冬に頼もしい生地が入荷しました!
その名もボンバーヒート!!




ボンバーヒートとは、、、

裏面にベロアのような毛足の長い起毛加工を施し、なめらかな肌触りが特徴で、伸縮性があり、起毛の空気層によって保温性が高い生地


つまりはとっても触り心地がよく、暖かい生地!!(*´∀`*)


表はトレーナーのようなニット生地なので、ルームウェアから寒い日用の普段着まで、幅広くお使い頂けます!


カラーは4色のお取り扱い






ポリエステル  64%
綿  32%
ポリウレタン  4%

148㎝幅  1m/¥3,300+税


是非店頭で触り心地をお試し下さい!
町田店3階にてお待ちしております。